って聞いたことはあるけど、改めて聞かれると・・・・


食べた事がなかった私!!!「うどんをしゃぶしゃぶして食べる・・・」


とか答えちゃったら笑って連れてってくれましたよ!!



(株) リドン ジャパン & みんなの凸凹日記-__.JPG

大阪ではとってもポピュラー!?なんですね!


「大阪ではここかもう一軒が有名なんやでぇ」と言われながらついて


行くと素敵なお店!!


なるほど・・・・これがうどんすきか・・・・


(株) リドン ジャパン & みんなの凸凹日記-__.JPG


最後はこれを食べなあかん!!


ってことで・・・・・・


(株) リドン ジャパン & みんなの凸凹日記-__.JPG

わらびもちやでぇ~~~~


大阪の初日のディナーでした!!(1泊2日の出張です)


おいしかった!!もそうなんだけどおなかいっぱいで


体があったまった!!って感じです。


ごちそうさまでした~~~~~~!!