(株) リドン ジャパン & みんなの凸凹日記

撮れた写真はコレ・・・・なんとなくスタジオ入りしたんだなぁ~~


って雰囲気だけは・・・(笑)



とにかく、プロの中に入ると・・・やばいです。


頭んなか真っ白!! とにかく人が多すぎ!のスタジオ!


QVCさんはカメラもオートマティックであんまり人がいないので


上がり度が低いんですが、さすがこちらは・・・・・やばい!


緊張度180%位までいきました!磯野きりさんと中澤さんに


助けられながら


なんとか。。。。収録終了です!


中澤さんの手をわががまっとっソープで洗ってあげました~~!!


すっごく気に入ってくれましたよ!!


3日間だけですがとってもお得になってますので、


関西TVをご覧になれる方は


是非ご覧ください!!


コレも写真撮ったんだった・・・!!


(株) リドン ジャパン & みんなの凸凹日記

http://ktvolm.jp/h/index.php?shop=17


予定では1月26日オンエアで~~す。


カッチン、コッチンのプリ 登場で~~す!


本日 ご一緒してくださったO副社長さま!


はらはらドキドキでホントにゴメンナサイ!


ありがとうございました~~~!!