和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております









お疲れ様です!

まなみです!



戻ってきました!笑
って言うのは冗談でお久しぶりですm(*_ _)m


お元気ですか❓🦭
こちらはすこぶる元気です(ง •̀_•́)ง


もう卒業してから早くも二ヶ月が経ちました🌸
お陰様で春なのに真夏前の暑さ続き🔥
夜は少し寒かったり風邪引く方が多そう、、
体調管理気をつけないと、、や😩


卒業の時に色んな方とお話も出来て
楽しい時間やったな~てふと思う(´・_・`)
しかも何かあったらいつでも連絡しておいで!
って友達感覚な感じ🤣🤣
でもそんな方が多いから嬉しい❤️

二月末で卒業っていう報告は一通りしてきて
時間作って遊びに来てくれるお客様
中学の時の先輩や同級生の友達や後輩
めちゃくちゃありがた過ぎて感動しまくり。

それまでに行くね!て言うてくれてた人が
何の連絡も無くふと三月末に連絡してきたり
そんな都合良く振り回されるタイプ違うし
話聞かん人とかも苦手やし
期待させて言うた事も出来やん人とか
口だけな人とっても嫌いです😅

別れもあり出会いもある中
今居る周りの人達は必要とする人間ばかり🎵

この歳で無駄な体力使いたくないから
基本的に楽しい事に切り替える😝

急な電話は基本的に受け付けてないです!






今週土曜日はまさみさが帰ってきて
和歌山LED SNAKE出勤みたいです🦭❤️
ちさちゃんも居てます🌼*

そして今週土曜日で和歌山LED SNAKEは
長期休業としているのでタイミング合う方は
ぜひ遊びに行ってください😭❕




よろしくお願いします🙏。