和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております









お疲れ様です!

まなみです🐱



先週もありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


早い時間に来てくれたり
お土産持ってきてくれたり
ありがとうございます🥺❕

食べたい~て思ってたやつやったから
めっちゃ嬉しかった😻



ちょっと溶かすくらいが美味しいこれ!!
毎年冬にきな粉の黒蜜シリーズ
結構出るよね🥰


早くも二月が終わりっと言うことで
今月で卒業です(・_・、)



26日(土)が本当に最後で
まなみは卒業です。

もちろん急な報告でもし訳ないですが
お店はどうするん?とか
なんで?結婚するん?とか
沢山のご連絡がもちろん来ましたm(_ _)m笑

良くお店にご来店してくれた方や
親しく仲良い友達だったら100歩譲って分かります
もうさすがに普通にイラついたよ(笑)


本当に卒業って色んな思い込めた気持ちで
安易な考えでは無いからこそ
軽はずみでLINEやDMなんかで
連絡して欲しくはないですね(´・_・`)

めちゃくちゃ寂しい!

このご時世無理言って来てくれる方や
わざわざ時間開けてご来店してくれる方
この先そんな方に返し切れない気持ち。
本当にありがとうございます😭


ご来店、ご連絡お待ちしていますm(_ _)m
最後までよろしくお願いします🥲💓