和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております












お疲れ様です!

まなみです🐱



先週もありがとうございました✨



卒業が近づきお時間を作って
御来店してくれる方に感謝してます🙇💕

毎年恒例のバレンタイン🍫は
数量限定だったのに意外と減ってびっくり❕

ちなみにスタッフ同士で交換して
冬になると腰痛くなるから
特別にちさちゃんからのバレンタイン😳💓



家にも沢山の入浴剤あるけど
こーゆうのは嬉しい🥰🌈

いつも大事に使って温まっております( ˶ー̀֊ー́ )੭"


チョコ苦手って方でも貰ったものやからって
無理して食べてくれる方まで😳😳
いつも逆に気使わかせてしまってる(;_;)



あっという間に二月も終わり。
月半分切りました、、(・_・、)



めんどくさいこの時期に
最後に会えない方も沢山居ると思います。

それは仕方ない事だけど
LINEやSNSで内容を聞いて来る方も多いです。
ですが、、
深く話するつもりはありません😵

こんな世の中に怒って下さい(笑)


色々あるよね~





最後のまなみのオリシャンは
誰が下ろしに来てくれるのか楽しみ🥺💚


月末はまさみさも来てくれるかと🐍



今月もう残り少ないですが
最後までお付き合いよろしくお願いします😢❕

まなみらしくフルパワーで頑張ります🇯🇵


本日もオープン🔥🔥🔥
ちさちゃんも出勤しています🎶

ご連絡御来店お待ちしてます💗