和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております








お疲れ様です!

残り僅か😢
まなみです🐱


卒業は今月末になります🙇‍♀️




先週は臨時休業でご迷惑お掛けてしまい
ご連絡御来店された方も
すみませんでしたm(_ _)m、、

今週も引き続き頑張ります🔥
よろしくお願いします🇯🇵




そして今週は毎年恒例のバレンタインday🍫
数量限定ですがご用意してます\(^o^)/



ゆっくり飲みたい方でも一杯からでも
色んな飲み方のシステムがあります🍻🍺

変わったお店に思われがちで
来にくかったりもあると思いますが
めっちゃごく普通の飲み屋です(笑)

内勤さん居ない時は
完全カウンター営業でやってたりしますが
BAR感覚でも少し歌うたいとかでも
ほんとに普通な飲み屋なので
気楽に遊びに来てみて下さい🦭🌈


今週もちさちゃんと出勤しています🎶
バレンタイン🍫チョコだけでも
食べに来て下さい(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁笑



早い時間の御来店、ご連絡お待ちしてます❕
よろしくお願いします🥺💗