和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております









お疲れ様です✨

まなみです!



先週もありがとうございました!


年明けてからゆっくりが続き
写真が全然無い😩笑

毎年だけど年明けはやっぱり外も静か、、
そろそろ出前取りたい🌈


初詣行けなくて十日戎の間に
屋台とおみくじやってきました🔥

皆さん今年おみくじどうでしたか❓

まなみは『小吉』でした❕
何か微妙な感じ(笑)



しかも初めて来たよココ(笑)
誘われてまさか西宮は面白い(笑)
さすがすぎた😹😹


今年も頑張るぞ~‼️って
ちゃんとお祈りして来たから頑張る(ง •̀_•́)ง
気合い入れてからの始まりだし
大事なことやからね🦭

 


ゆっくり飲みたい方でも一杯からでも
色んな飲み方のシステムがあります🍻🍺
初めてだと変わったお店に思われがちで
来にくかったりもあると思いますが
めっちゃごく普通の飲み屋です(笑)

内勤さん居ない時は
完全カウンター営業でやってたりしますが
1回来て頂ければ次からは来やすいと思うし
BAR感覚でも少し歌うたいとかでも
ほんとに普通な飲み屋なので
気楽に遊びに来てみて下さい❤️



今週も頑張ります∠( ̄^ ̄)
新しいスタッフもタイミング合えば会えるかも👏

今週もよろしくお願いします❕