和歌山LEDSNAKEちさ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております









ちさです

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします🎍


2022になって早くも1週間です..😌♥️
年越しはマリーナシティのカウントダウンに行きました🤩



激寒です:(  '-'   ):


実は初めて行ったんですけど
人は多いし食べ物も多くて楽しい!
花火🎇も近くで見れて 大満足👏

その日からはずーーーっとお家に籠って
ゲームしたりダラダラしたり..

いいお正月を過ごしました❣️




三賀日開けてからは 新年会等あったけど
さっそく三連休で、まだまだ正月気分が抜けません〜
飲み会 まだまだありますよね🥳




2022 初の金曜です
皆さんの来店お待ちしてます( ¨̮ )〜✩



21時おーぷん!!