和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております










お疲れ様です!

まなみです!



始まりのblogは懐かしい写真達で😝👏


あっという間の2022年🔥🔥
新年あけました🎍
おめでとうございます★🐯
昨年はとてもお世話になりましたm(*_ _)m
今年もどうかよろしくお願いします🇯🇵


年末もありがとうございました😝



去年と比べて沢山の方に会えたと思います🥺
久しぶりに遅い時間まで居てた気がして
年末らしさを感じさせられました😹



まなみとまさみさのダブルオリシャンは
めっちゃ面白いけど(笑)

本当にありがとうございました💗

ちなみにまなみのオリシャンは
ラスト一本になった🥺
最後の一本は誰から頂けるのかしら🤤






年始和歌山LED SNAKEのスタートは
今日から開けたいと思います(ง •̀_•́)ง✨



ちなみに本日まさみさも出勤します❕

引き続き和歌山LED SNAKEと
大阪LED SNAKEをよろしくお願いします💚


通常営業21時オープンです💗
ご連絡、御来店お待ちしております😝




また後でー!!