和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております









お疲れ様です✨

まなみです!

こんばんは💚



今日は大きいイベントなので
懐かしい写真にしてみた👏




それでは先に本題に入りたいと思います!
少しずつ報告していたのですが
今日土曜日まさみさが出勤します🔥

大体月に1回って感じで出勤はしていたのですが
今月は今日になりました!

🚨⚡まさみさBirthdayEvent🚨⚡


年に1回の大イベントです‼️

仕事だったり忙しい方もいると思いますが
少しでも寄っていただける方は
ぜひ驚かせに来てあげてください(ง •̀_•́)ง

月一だしタイミングも難しいと思います😢
ぜひこのブログを見てくれた方は
一杯だけでも乾杯お待ちしております👯


この誕生日前はプレッシャーがいっぱいで
毎年イライラしてよく怒ってました❕

多分去年に限らず今年も不安やプレッシャーは
本人が一番あると思うし
LED SNAKEの代表であり姉ですが
やっぱり喜んでる姿は見たいと思うからこそ
スタッフであるまなみでも
もちろんプレッシャーは凄いある。

この三年近く怒られたり褒められたり
感謝されたり沢山してくれてますが
沢山のことを気付かせてもくれています!

スタッフに怒ってる所も
沢山見てきたけどね(笑)

普段めっちゃ腹立つけど誕生日の時は
やっぱり笑顔に歳を得て欲しい🥺





この年に1回のビックイベントに
どうか力を貸してください‼️


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦、LINEどちらでも
ご連絡お待ちしております🙆🏾‍♀️💕

21時OPENです✨

遅れますがちさちゃんも出勤するので
よろしくお願いします🔥💚