和歌山LEDSNAKEちさ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております








お疲れ様です!ちさです

先週もありがとうございました



色々落ち着いて旅行する人が増えてますね〜
紅葉のライトアップや温泉が楽しめる季節ですし🍂
皆さんのお土産話を聞きたいです😌♩
お菓子も..待ってます



11月中旬となり、クリスマスソングなり始めて
年末も意識しだしました😫
ひと月半で2021が終わってしまうなんて💦
まだまだ遊び呑み食べ足りないです❕✨


楽しい空間に美味しいご飯は付き物ですよね

レッドスネークでも気まぐれですが
ちさが作ります🍳🔪

リクエスト等も、もしあったら
出来る限り答えるかもー😏
どんどん言ってくださいね



本日も21時Open
お待ちしております⭐️