和歌山LEDSNAKEちさ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております






お疲れ様です、ちさです


先週もありがとうございました
思わぬ時に出会いがある物です🙃
別れもですが..



先日、ユニバに行ってきました🚗 ³₃

ハロウィンの季節でもあり
可愛いコスプレから
本格的な仮装まで色んな人居たし
例年よりは人数少なかったので沢山乗り物乗れました✨

充実した1日でした〜😊また行きたいね

私達も月末にコスプレ致します
それも楽しみにしてください😘




最近のまなみんのブログによくネコチャン登場します🐈
ネコチャンの居るおうち羨ましいです
ネコチャンも出勤して来ないかなあ😭
🐈揉みたいです😭きっと暖かいし...





今夜も寒いので暖かくして飲みにでてくださいね
まなみんとお待ちしております✨

21時オープンです🐍