和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております







お疲れ様です!

まなみです!


先週もありがとうございました🙆🏾‍♀️


ちょー久しぶりの方達が来てくれて
笑い転げてました(笑)
もうなんか隅々まで話した気がする😂!

まなみちゃんに話しにきたんじゃなくて
玉せん食べに来たんやで!って

…。

うん、まあ悪くない‼️笑


だって美味しかったもん🥺🥺
簡単やし楽やし美味しいから結構いいかも!
って思いまた近々やりたいな~🤤





交通安全週間もう終わったかな??
結構よく捕まってる方見るけど
気をつけてくださいね~(;-;)❕

まなみも飛ばすことあるから
気をつけやなと思ってる😂




木曜日は大阪の方のLED SNAKEに行き
これもまた久しぶりな方に会えた😆
1年振りくらいかな~?
少しだけやったけど楽しかった😘


またゆっくり行きます(*」´□`)」









今週残りもよろしくお願いします🙏‼️
本日もちさちゃんと出勤してます🥺。