和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております






お疲れ様です✨


まなみです★


こんばんは\(^▽^)/!


今月も残り少なく今週ラスト土曜日です🌙*゚
ずっと天気悪い日が続いてて
やっと落ち着いてきてくれたし
夜も涼しいね〜ϵ( 'Θ' )϶

外に出やすくもなって嬉しい♥️🎶



そんな天気いい日に久しぶりに
友達とお昼にlunch行ってきました🦐


昔からむちゃくちゃすきで
海老が一番すきなんやけど
ここのエビフライちょーすき!

何か懐かしい味と言うか幸せな気持ちになる🥺笑

『あわじ』っていう所だから
おじいちゃん生きてる間にぜひ行ってみてね🦐



スタッフは常に募集しています。
初めての方でも働きやすいと思うし
無理にお酒飲めなくても大丈夫!
年齢層は20代~30代前半の
スタッフが多めだけど
20以上なら大丈夫です❤️

アットホームで明るく
皆優しい方達ばかりだから楽しい👩🏾‍🦳
週二、週一、一日三時間でも
早上がり、遅出勤。
相談等気軽に声掛けてください🌞🌴🌺✨







相変わらず食欲増す🐷
本日も蓄えにきてもろてください😽😽

今月残りも今週ラストもお待ちしてます💕
可愛いギャルな女友達沢山居てるから
ご馳走しに来てあげてください🥺★笑



21時オープンです✨