和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております









お疲れ様です!

まなみです🐱


こんばんは🌙*゚



もう早くも今週ラスト(`_´)
ちょっと面白い企画考えてるので
良かったら来た時に感想聞かせてね☺️

まだ悩み中だから公開はしません🙅‍♀️
でもナイスアイデア👏な気がする!!

たっのっしっみ~🥺❤️


最近ちょっと悩んでることが!!
前髪早く伸びてくれやんかな~て
髪の毛くくった時に出てくるから
嫌すぎてどうしたらいいんやろ(笑)
全然伸びてくれやん(笑)
もう二ヶ月経つのに!(笑)




スタッフは常に募集しています。
初めての方でも働きやすいと思うし
無理にお酒飲めなくても大丈夫!
年齢層は20代~30代前半の
スタッフが多めだけど
20以上なら大丈夫です❤️

アットホームで明るく
皆優しい方達ばかりだから楽しい👩🏾‍🦳
週二、週一、一日三時間でも
早上がり、遅出勤。
相談等気軽に声掛けてください🌞🌴🌺✨





遅くまで開けてないので
早いめにご連絡お待ちしています🙆🏾‍♀️★

今週ラストもよろしくお願いします💕

通常営業21時オープン🍻