和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております









お疲れ様です!

まなみです!


先週もありがとうございました!☺️
天気悪いのが続きゆっくり~な感じでしたが
その中でも来てくれたに感謝です🙇‍♂️

和歌山市内の場所に寄れば洪水になってたり
大変な感じみたいでしたけど
大丈夫でしたか?(´・_・`)

こちら大丈夫でした!🤞🏾


メロン頂いたり二日連続来てくれたり
イカ買ってきて~言うたら
沢山買ってきてくれたの最高やったwww

昔から仲良い歳上の方の同級生の集まりで
寄ってくれたんやけど
まさかの前に共通の友達の事で
繋がりあった方も来てくれたりしてて
世間の狭さも感じてた(笑)
寝てる方も居てたけど
むちゃくちゃ面白い日やった😂😂


そしてちさちゃん特製ぬか漬け🥒
最高すぎて既にもう漬物食べたいから
お土産楽しみにしてまっす🍆(笑)



まだまだ天気悪いの続いてますが
今週も気合い入れちゃいますか~🙆🏾‍♀️

今週残りもよろしくお願いします🥺★
連絡、御来店お待ちしてます❤️