和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております





お疲れ様です!


まなみです🤞🏾

先週もありがとうございました∠( ̄^ ̄)


先週はちょっとハプニングがおきたりして
和歌山LEDSNAKE迷惑お掛けしました(;_;)(;_;)


連絡くれた方申し訳ないです🙇‍♂️、、
すみませんでした😩

今週はばりばりです💪💪💪




そして先週は大阪一周年祭で
平日に大阪のLED SNAKEに遊びに居ったけど
最強すぎる方たちばかりで面白かった😳



飲んでね!言うてご馳走してくれたり
昔はまさみさどんなやったー?て
もうほとんどこのまんまのスタイルだし
シスコンやと思うけど
今とあんまり変わらなくて
ただ人思いになったかなみたいな😹😹
なんかそんな話とかして褒めたりもしてたら
照れくさくなるんな(笑)


音楽してるゴブラくんからステッカーと
和歌山帰る時に聞いてと言うてCDまで🥺🥺

もちろん聞こうとして帰ってる時に
CD入れ替えようとしたら
元々デッキに入ってるCDが出てこず
潰れたと思って諦めてたら次の日動いて
CD聴いていまっす~😎😎

こっち系好きやから嬉しい😽

この日もありがとうございました★☺️


そして土曜日は完全和歌山のお店は休みで
大阪の方に居てました~∠( ̄^ ̄)🎶


シャンパンの数も凄いし
showも見れて生LIVE聞けて
最高なイベントでした!!

いつも豪華な方が多く
いい人かっこいい人凄い人ばっかり!!
凄すぎてうるうるするもん(笑)

文字にするのは難しいぐらいにまとめきれず
インスタの方もチェックしてくれてる方は
有難いです(๑•̀ •́)و✧

一気にいつも動画とかは載せたりして
見るのは大変だと思いますが
またチェックの方よろしくお願いします🙏❤︎


和歌山ニンニクは前より人気でした👏🏾

一人目はヒップホップラッパーのゴブラくん!
まさみさがコラボしてるミナミの低脳の人だよ!

二人目はいつもDJで来てくれるメルポくん!
撮り損ねて写真に載ってない方も居ますが
本当にありがとうございました🥺

ちなみにめっちゃ笑ったのが
ニンニク焼いてる横でタコスやってる方居たのですが
ニンニクの方が高かった😹
ネタだしLED SNAKEにはオチがあったのが
分かった日になったww

本当にいつもありがとうございます!
これからも和歌山LED SNAKE 大阪LED SNAKEを
よろしくお願いします✨



今週も残り和歌山LED SNAKE 大阪LED SNAKEは
どちらも営業してますので
ご連絡御来店お待ちしてます🙆🏾‍♀️