和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております















お疲れ様です✨

まなみです( •᷄⌓•᷅ )


こんばんは🤞🏾🤞🏾


前髪結構好評やったから
もう上げてるやん!なんで~て
言えてくれる人多いから言うときます!(笑)

夏は前髪切ると汗でベタつくし
前髪って作ると結構大変な事が分かった‼️笑

切ってる人逆に凄いって
少ない付き合いして確信したよ🥺笑

まだ一応短いから作れるっちゃ作れる🗣


夏すきやけど暑いのは嫌い、、
結構矛盾してる(笑)




今週ももうラスト、、早い🥲🥲


スタッフは常に募集しています。
初めての方でも働きやすいと思うし
無理にお酒飲めなくても大丈夫!
年齢層は20代~30代前半の
スタッフが多めだけど
20以上なら大丈夫です❤️

アットホームで明るく
皆優しい方達ばかりだから楽しい👩🏾‍🦳
週二、週一、一日三時間でも
早上がり、遅出勤。
相談等気軽に声掛けてください🌞🌴🌺✨



クーラーガンガンでお腹空かせて
今日も頑張ろ~( •᷄⌓•᷅ )
ちさちゃんと待っております🧔🏽‍♀️❤️‍🔥

よろしくお願いします✨