和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております














お疲れ様です!

まなみです!



先週もありがとうございました🙆🏾‍♀️



一気に静かになり悲しい、、
なんかいつも交通量やパーキングとか見るけど
最近またガッラガラなのが辛い😭😭

早く落ち着きますよぅに😢!




最近は連絡してくれた方優先で
お願いしています(≧◡≦)
基本的には連絡してくれた人が多いですが
遅い時間は開けていません(;_;)
ご飯の後にでも寄って頂ける方や
ゆっくりしたい方、一杯からでも
前もって早い時間にご連絡待ってます👭🏼💕



もう梅雨の時期なのか雨が続きますね💔
蒸し暑くなりそう(*_*)、、

最近灯油無くならすために
窓開けながらストーブかけてる(笑)
こーゆう時は中々減らない🤣





そしてビッグニュースイベント!!
こんな時期だしイベントー!て言うて
大きく言うのもあれなんですが
回りくどく言うよりストレートに言う方が
記憶に残って貰えるかなっと。


20代後半にも近付きつつあり
年に1回の誕生日を迎えることになりました🎂



LED SNAKEで三回目のバースデーイベント。
今回もまなみらしいテーマで
笑顔で誕生日迎えたいと思います💋



どうか少しでもお祝いな気持ちで
ご馳走様しに来てください!

ご連絡お待ちしてます🥺


次のブログで少し振り替える感じで
書かせて貰います😌!
目を通して頂けると嬉しいです。



今週もよろしくお願いします👩🏾‍🦳