和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております







お疲れ様です!

まなみです🐱


こんばんは★



昼間に化粧する事あんまりないから
どう撮っていいか分からない笑



最近花粉が凄い酷いみたいだけど大丈夫ですか?
ニュースでも多めみたいな感じで
軽く2年前くらいから花粉やと思ってたけど
全然分からない(笑)
酷い人は声出てなかったりもあるみたい🙀
辛そう、、




早くも今週ラスト土曜日です!!
ホワイトデー前日って事で
今夜もコスプレdayしてますよ♡



何かこっち系好きんよな👯‍♀️バニーちゃん👯‍♀️
着やすくてまなみらしい感じな気がする🤣

ちさちゃんは変わったコスプレ好きみたいで
着ぐるみとか何か変な事言うてた気が、、
面白そうだからそーゆうのも考えたい(笑)


候補あれば是非🙆🏾‍♀️🙆🏾‍♀️







スタッフは常に募集しています。
初めての方でも働きやすいと思うし
無理にお酒飲めなくても大丈夫!
年齢層は20代~30代前半の
スタッフが多めだけど
20以上なら大丈夫です❤️

アットホームで明るく
皆優しい方達ばかりだから楽しい👩🏾‍🦳
週二、週一、一日三時間でも
早上がり、遅出勤。
相談等気軽に声掛けてください🌞🌴🌺✨







今日も楽しい夜になりますよーに💜!
頑張りまっす(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ


よろしくお願いします!

21時OPENです!🥳