和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております













おはようございます🐍
珍しい朝☀️
まなみです!


先週もありがとうございました😝💕




最近食べ過ぎなのもあるんだけど
お店来てくれたら沢山出前してくれるの🥺
好きなのばっかりでついつい食べすぎる(笑)


手羽先も好きだけど
ピザも中華焼きそば?もすき🤤🤤

ご馳走様でした😍★


そしてまなみはスニーカー好きだからって
頼んでくれててお店来てくれる時に
プレゼントしてくれた🎁
本当にいつもありがとうございます😭

ねえ、、
まなみ三ヶ月後ぐらい誕生日だよ?笑


でも本間に嬉しいすぎて速攻履いてる🤣🤣
おかんにオニューの靴は墨塗らなあかんよ!て
今までされたことないのに墨ないからって
足の裏に落書きされた(笑)


辛すぎるのは苦手なんだけど
美味しい辛さは癖になる🥺
韓国料理のお土産一瞬で無くなって
辛バール出前🤣🤣


綺麗に食べきりました❤

皆で食べると美味しさ倍増🥺!!
ご馳走様です😻



一人の時もありお客様が重なって
少しバタバタしちゃったりすみません😭。
それでも大丈夫だよ!って
そんなんで怒るような人はこのお店に来ないって
凄い元気づけられました😳!


本当にいつもありがとうございます🥺


遅い時間までは空いてなくて
せっかく足運んで来てくれようとしてるなら
もっと早い時間にお待ちしてます😑!









スタッフは常に募集しています。
初めての方でも働きやすいと思うし
無理にお酒飲めなくても大丈夫!
年齢層は20代~30代前半の
スタッフが多めだけど
20以上なら大丈夫です❤️

アットホームで明るく
皆優しい方達ばかりだから楽しい👩🏾‍🦳
週二、週一、一日三時間でも
早上がり、遅出勤。
相談等気軽に声掛けてください🌞🌴🌺✨




今週もよろしくお願いします☺️