和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております







お疲れ様です!

まなみです!


OPEN前にも書いてみます!
今週もはじまってますが、、、

相変わらず寒い日も続き
週末は天気悪い日が多いですね(>_<)

風邪ひかないように
気をつけてください❗


生理痛が酷く一日ぶっ倒れてたけど
何とか復活し元気にりました🦎💕


本当に毎週毎週どんどん週末でも
人の数が減ってる気がして
とても寂しいです。

そして正直とてもとても厳しい(T_T)
せっかく沢山の方達にも会えて
沢山の人達に可愛がってもらえたから
本当に恐ろしい。

負けたらあかんと思い気持ちは必死😭
久しぶりな方達とも会いたいなあ。


相変わらずよく食べています🤤💜
美味しい物食べるとやっぱり元気でる!

美味しいものたべてぜひ2軒目で
LEDを使って下さいませ。🙇🙏



スタッフは常に募集しています。
初めての方でも働きやすいと思うし
無理にお酒飲めなくても大丈夫!
年齢層は20代~30代前半の
スタッフが多めだけど
20以上なら大丈夫です!!

アットホームで明るく
皆優しい方達ばかりだから楽しい👩🏾‍🦳
週二、週一、一日三時間でも
早上がり、遅出勤。
相談等気軽に声掛けてください🌞🌴🌺✨




内勤さん居ない時は
完全カウンター営業でやってたりしますが
ゆっくり飲みたい方でも
少しカラオケ歌いたいなーて方でも
1回来て頂ければ次からは来やすいと思うし
未だに怖いって思われがちなお店らしいですが
BAR感覚で飲めたりもするし
ほんとにごく普通な飲み屋さんなので
気楽に遊びに来てみて下さい🥺💕




今週もよろしくお願いします!
久しぶりに少しでも助けに来てください😢



今週残り今日明日
よろしくお願いします