和歌山LEDSNAKEちさ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております










お疲れ様です

あけましておめでとうございます🎍
(大変遅い挨拶ですが)
昨年はたくさんの人にお世話になりました。

今年も何かと精進できるように
頑張っていきたいです☺︎

こんなちさを今年もよろしくお願いします🤲




年末は私のお友達が来てくれて
とても楽しい呑み納めになりました🍻✨
本当にありがとう😊💓

そして年明け一発目は
まなみんと共に大阪での音楽イベントお手伝いに🎶

美味しいご飯もいただいて、、なにより🤤
たくさんの人で大盛り上がり↑↑
楽しませてもらいました♡



そんなこんなで今月も半ばになりました
皆様との初呑みを楽しみにしています!!



和歌山店は21時OPEN🐍
お待ちしてます🍀