和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております












お疲れ様です!

まなみです!


先週もありがとうございました😽



今週本当はマツエク行く日だったけど
少しの間休憩だからスカスカ😓

化粧ノリが良くなさすぎて困ってる(`_´)






先週は久しぶりの方が来てくれて
気持ちいぐらいにべた褒めされた🤣🤣

3分の1ストレス発散しに来てください🥺ww

これがビビっと来たらしく
その後がツボってくれたみたいでww

結構気抜いてると
とんでもない事言うちゃうので( ´•ᴗ•ก )照
それがツボってくれるのって嬉しい😽

連絡くれてるのに
相変わらずの不定休で申し訳ないです😭
ほんとにすみません(;_;)、、





久しぶりに髪の毛切ったのです❤️
ふふ、お楽しみに😏




ショート派?ロング派?
中々ロングだと大変だけど
ショートだとセットが大変だし
髪の毛もメイクもって考えたら
女の人って凄い(笑)
一応女の子だけど気を付けなくちゃ😑!





そしていつもブログチェック
ありがとうございます♡
⚠️⚠️

今週土曜日はmasamisa.生誕祭です🥳


ゲストで大阪店staffもくるし
楽しみ!


よろしくお願いします🐍






今週もよろしくお願いします🤩★