LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております








お疲れ様です!
まなみです



こんばんは❣️



もーすぐハロウィンですね~👻🎃

コスプレしないのー?って
何着るんー?って連絡くれたりするし
色々考えてるんだけど
何がいいのか考えすぎて
コスプレも見すぎて中々選べない(笑)

何がいいのかなあ

コスプレ好きやしそれに合わせて
化粧するのが楽しいから
そろそろイベント的なのしたいと思ってます🥺!



どーゆうのが好きなのか
聞いてみようっと❤️




スタッフは常に募集しています。
初めての方でも働きやすいと思うし
無理にお酒飲めなくても大丈夫!
年齢層は20代~30代前半の
スタッフが多めだけど
20以上なら大丈夫です❤️笑

アットホームで明るく
皆優しい方達ばかりだから楽しい👩🏾‍🦳
週二、週一、一日三時間でも
早上がり、遅出勤。
相談等気軽に声掛けてください🌞🌴🌺✨

まずは体験入店からでも大丈夫!
一緒に楽しく働いてみましょ🤍🤍

ご連絡お待ちしてます!!




平日週末関係無く
不定休Freestyleは変わらないから
御来店頂ける前に連絡待ってます🥰










今週ラスト土曜日!
新しい女の子もそろそろ慣れてきてくれたかな?
まだ会ってない方は
是非会いに来てください❤️

よろしくお願いします!👺