LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております









お疲れ様です!

まなみです!





久しぶりのちゃんとした自撮りキメキメ!
アップしてみた!(笑)


先週もありがとうございました😝
中々暇な時期にまた入り
大変だけどLEDは頑張ります🙇‍♀️!


最近夏バテとかで体調崩してる方が
多いみたいですね(T_T)
体調管理は大変かもだけど
気をつけてください😭


そして、今週
大阪LED SNAKEは無事OPENしました!

色んな方達にも会えて
筋トレしてる妹や!って
本当に良くしてくれて暖かかったです。

ゲームで遊んでくれてる子も
LEDに来てくれるし楽しい二日間でした❤️

ありがとうございました!!

車だしお酒は少ししか飲めないか
全く飲まないかになっちゃうけど
また機会があれば絶対行きたい!



次は目ばちこも女の子の日も無く
絶好調な時に絶対行く!笑


今月和歌山LEDSNAKEはまさみさが
本当に少ない時間でしか来れないけど
タイミング合えばお祝いお待ちしてます🥺!



これからは和歌山と大阪のLED SNAKEを
よろしくお願いします🙇‍♀️❤️



今週も元気に頑張ります!
お願いします👀★