LEDSNAKE雅望 | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております






お疲れ様です!!

体力もお金も無くなってきて
ホームレス寸前masamisa.です


もうご存知の方はたくさんいてくれるかと
思いますが、
バッタバタで個人的挨拶できてなく
すみません。

けど、着々と時間は進んでて
またもやどんどん世の中は酷い状況に
なってきてますが、

LEDSNAKE
8/3(月)に2号店OPENです!!


拍手👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


いや~まさかのタイミングで笑います。
もうなんかめちゃくちゃやな!て思うんで
ニュース見てませんが!

やはりはじめることは
なんでも不安です、、
そしてとくにこんな時期に(笑)
もう笑うしかないので、何も言わず
笑っております。
マリッジブルーみたいな感じです
リストカットです




7年間和歌山LEDSNAKEをやって、
しんどくない事がなかったけど
それ以上に楽しかったし
今も楽しい毎日で
しんどい事を楽しいと思えるようになり、
和歌山LEDSNAKEに行けば
めちゃくちゃいいお客様達に恵まれてて
毎週毎週楽しいです。

もちろん昨日も!楽しかった!
今はまたこわいと思う人もたくさんいるはずやし
ただただ夏バテな人もいるはずやのに
少しでも、1人でも、
本当にいっつもありがとうございます


この度、私自身拠点としてる
大阪ミナミ、西心斎橋に
大阪LEDSNAKEを開店します🐍


2020.8/3(月)破産の日ですね。
まさに私(笑)
そしてこの日は皆様も破産の日!!
是非遊びにきてください

8/3(月)です!!!!!!!!!!


8月からは和歌山LEDSNAKE大阪LEDSNAKE
どちらもよろしくお願い致します🐍




お祝い楽しみ~~~~~~~~🥺🥺🥺笑











そして、先週もありがとうございました🥳




みんなほんとに好きやな~(笑)





久しぶりにお寿司出前も最高だた🥺


ありがとうございました!



めちゃくちゃ久しぶりなパイセンも
来てくれたり🥺🥺🥺🥺


可愛い女の子も紹介して頂いたり👱‍♀️

大阪のお友達も遊びに来てくれたり👧



めちゃくちゃ嬉しかった~!!
ありがとうございます🐍






新しいスタッフもどんどんばんばん
増えてきてます🐍

まじ世代交代か😹
みんなピチピチ






連チャンできてくれたお客様様や
めちゃくちゃ久しぶりに1人で寄ってくれたり
みんな超嬉しいわ🥺


ありがとうございます





私自身、8月は大阪LEDSNAKEが
OPEN月なので
8月は大阪LEDSNAKEメインになります

後には今まで通りになる予定ですが
少しの間は
和歌山LEDSNAKE私はお休み頂きます。


まなみが書いてた通り
子供店長に頑張っていってもらえたらと
思ってますが
まなみは右も左もわからん、
経験も少なく処女みたいなもんで、
本当にめちゃくちゃ
しんどくまなみ自身なると思います

もちろんスタッフ一同、みんな
不安や大変になると思うから
少し胸は苦しいけど、
私も24歳で独立したし
まなみにはもっとしっかりしてほしいと思う!

批判する人も必ずいるけど
だからこそ助けてくれる人も1人でも絶対いるから
私も自信あるわけじゃないけど
みんな個人的に頑張って、
一緒に成長していきたいです


急ですが8/3(月)大阪LEDSNAKE開店🍾
よろしくお願いします🐍

大阪市中央区西心斎橋1-8-16中西ビル4階
LEDSNAKE


さて、私は昨日
和歌山LEDSNAKE少し行って
今日はOPENから和歌山LEDSNAKE行きます🐍


大阪LEDSNAKEは
ラストスパートでまだ準備中😹

眠くない時がなさすぎて
ナチュラルハイ😹😹




なんかほんまに
また日本が意味わからんこと
やりだして言い出したので
みんながみんな大変ですが
自己判断で皆様引き続き
よろしくお願い致します🐍



まだたくさん言いたい事あるけど
やめ😹
やっぱ文章てむずかちぃわ


とりあえず21時から
和歌山LEDSNAKEで
前祝いお待ちしております🥳










おまけ



大阪LEDSNAKEの雰囲気を😎






でわ。







今週ブログ
水曜日まなみ
金曜日あーもん
土曜日masamisa.
日曜日まなみ