LEDSNAKE雅望 | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております








お疲れ様です

masamisa.です!


今週もはじまってますが
先週もお土産に御来店に
皆様ありがとうございました!!


ムチムチすぎるし
ついに太ったからちょと痩せろよ言われて
イラっとしました(笑)


むっちりもっちり好きな人と
結婚しよう!(笑)


確かに体重いんで
落ち着いたら痩せます🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

毎週言ってるな(笑)



先週は、めちゃくちゃ久しぶりな方が
寄ってくれたりで
びっくりだらけでした!

御新規様も常連様も
本当に皆様ありがとうございました!




お土産もやけど🥺
ジャン負けゲームで買い出しが
ほんまにいつも面白くて😹😹



結局LEDSNAKEが負けるから
なんかマイナスやん笑


私もみんなのタバコを買わせて
いただきやした😒😒😒笑


リベンジしたーい(笑)







テキーラ祭りにもなりつつ(笑)
今回は吐かれずすんだけど
しんどそうで見てて面白かったです😹

ありがとうございました😹


遠方の人も後輩ちゃんも
本当に皆様ありがとうございました!!



御来店できなかったお客様はすみません、、


バタバタして待たせてしまったり
ガチャガチャざわざわ
すみません😿


けど、ほんまに皆様優しいー🥺



今週も連絡くれたお客様
申し訳なかったです😿


ほんと不定休フリースタイルって
どんな店なよ🥶しっかりしろよ🥶笑





けど、ご連絡頂き嬉しい限り😊
またリベンジしてください🥺


先週もたらふく呑んだけど
今週も残り土曜日まで
よろしくお願いします!!







私は今週も今日から
和歌山LEDSNAKE🐍
土曜日まで居ます


着々と時間は過ぎますが、
もう再来週から
少しの間、私はお休み頂きます

全然連絡もらえたら対応しますので
お気軽に😊😊😊







今週は今日から世間は連休か~!羨ましい!

最近さすがにちょと休みほしいです、、笑


今日は久しぶりに申し訳ないですが
ノーメイク出勤ですが
ご了承ください、、笑


時間パツパツやった😫


まぁたまには😹



連休からまだまだ雨みたいで
残念やけど、、
今日も21時からお待ちしてます🐍



連絡くださいましー!


今週ブログ
水曜日まなみ
木曜日masamisa.
金曜日あーもん
土曜日まなみ