LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております









お疲れ様です!

まなみです!


最近懐かし写真じゃなかったら
被ってくる(`_´)

少なすぎ〜る(笑)




あ、全然関係無い報告なのですが、、

やっとね!

やっと!!

生まれたの!!!


カブトちゃん👧🏽👧🏽

オスが良いな~と言いながら
メスでした(笑)

けど面白いなあカブト。
全然顔出さんと土にすぐ潜るし
観察出来ない(ㅎ_ㅎ)

まさかカブト飼うなんて
思わなかったww

せっかく出会えたし宜しくねカブトちゃん🤡




あーまた今週から天気悪い日が
少し続くみたいで悲しい😭

けどこれを乗り越えれば真夏の始まり🏖🐠☀️






後、先月だけカラオケ無しにしてみましたが
今月からまたカラオケ復活です❤️🎤
案外カラオケもいるね😳!

こないだ来てくれたお客様が
懐かしい歌手の人の名前あげてくれて
凄い聞きたくなったw

楽しみにしてようっと( ̄^ ̄)ゞ




変わらずフリースタイルな感じで
営業してます(☝’ω’)☝

カラオケ復活したから
歌いに来てくれるのも良し!

一杯からでも飲みに来てくれるのも良し!



ラスト土曜日もよろしくお願いします👀


まさみさはぎっくり腰で
まったく面白くない状態ですが(笑)
本日も21時OPEN🐍