LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております













おつかれさまです!

まなみです( ̄^ ̄)ゞ

先週もありがとうございました♡


なんかこれまた懐かし写真やけど
加工が凄すぎる(笑)
皆何か幼くて面白い(笑)


先週久しぶりのコスプレやったのに
写真撮ってないやつww
最近本間に忘れがちなのブログ書く時思う😑


そんな感じで先週も久しぶりな方にも
沢山ご馳走してもらいました🥺
ありがとうございました🎶

お土産など甘い物も美味しく
皆で食べました♡ご馳走様です😽


ひっさしぶりすぎるくらいの感じで
楽しすぎたなあ~

毎日あんな感じがいい🥺
時間があっという間すぎて
朝から定食食べに行ったわ‪(๑•🐽•๑)‬



なにこれ!?
って感じすぎてww

トイレはガチャガチャやし
コスプレやのにパンツでお見送りww
椅子から二回も転けて
床でヨダレ垂らして寝てるしww

楽しすぎるやんか、、😩😩❤️




一杯からでも飲めるから
気になる方ぜひ連絡してみてください😝
中々来にくいと言われがちだけど
案外一回来てみたら来やすいですよ👱🏾‍♀️


今週もお願いします❤️