LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております









お疲れ様です!

まなみです!


懐かしの写真📸
去年の夏頃だね!懐かしい🥺


先週もありがとうございました★


久しぶりな方達と飲めるのも嬉しい😆🎶
こんな感じで和歌山が賑やかになってくと
いいんだけどね(´・・`)!

今月いっぱいカラオケ出来なくて
申し訳ないです😭😭



お客様にライターを付けてもらう
まさみさ🚬(笑)

付けてもらったのに、この後
根性焼きしにいってた、、
さすがまさみさだね(笑)



毎日楽しくしてたい🥺





それと!!
ひっさしぶりに今週コスプレイベント😝😝
毎月何回かやってた事なのに
何ヶ月振りなんやろね( -᷄ ˍ-᷅)

お楽しみに~👀❤️



少しだけでもって方でも一杯からでも飲めるし
激しいお店に見られがちで
来にくいな~って思われる事多いけど
案外すぐ慣れるアットホームな感じです🥺

ぜひ一杯でもどうですか🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺❤️



週一でも体験でも気になる方は
ぜひご連絡お待ちしてます😝


今週もよろしくお願いします🙋🏽‍♀️❤️