LEDSNAKE雅望 | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております









お疲れ様です!

masamisa.です!


ほんまにだいぶ髪のびたけど、死ぬほど暑い。
梅雨入り言われてますが
もう夏ですね🌞🌴🌺✨

そんな私は厄年なんですが
本格的に厄年到来か色々ありますね🥶

そら神頼みもするし、笑うしかありません


けど、たまたま見てたネットで
こんな事言ってくれたので
まだまだ頑張って生きたいと思うし
自分を信じてがんばろう💪


ほんっまに色々あるよなー
身近な人が急に裏切るようなことしたり
いなくなったりね



1人でも信じてくれる人
1人でも支えてくれる人
1人でも助けてくれる人
1人だけでもそんな人がいて、
自分が独りじゃなかったら
なんとかまだいろんな事に向き合って
私はいける!うまくいく!と
思えるかもしれやんし、自信つくかもね!




まだまだ流行りのアレやこれやで
騒がしい中
歓楽街は厳しいですが😿
頑張ろう!




そんな私のプライベートみたいな話
どーでもよくて、、笑

まだまだたくさんご無沙汰な事います。
元気してるかなーーー

私にはお気軽にご連絡くださいね!






和歌山LEDSNAKE
寄ってくれてる皆様は
本当にありがとうございます。


おかげさまで先週も楽しかったです🤩


そして久しぶりにSHINVAと出勤した🐍


昔からのお友達が来てくれたり!
友達が彼女さんつれてきてくれたり😻
常連様はもちろん、後輩や遠方の方
本当に皆様ありがとうございます🥺





SHINVAがいる時
カウンターに座るお客様
いつも狙われてて面白いけど😹
目合ったらみんな赤ちゃん言葉みたいになるんが
面白すぎて😹😹😹

なんか改めて
遊びにきてくれる皆様は
心あったかく、優しい人ばっかなんやなと
思います😹😹😹






彼女つれてきてくれたり、
奥さんや子供つれてきてくれたり
仲良くしてもらってるなと実感できるから
嬉しいです😊

いつも説教くらうので、
私も紹介できるように頑張ります😹




久しぶりの友達はやっぱり楽しい😎
またみんなで楽しみにしてるね🐍


それまで頑張って切り盛りしないどだ😹



めっちゃくちゃ久しぶりに
パーテーしたり😹



めっちゃくちゃたくさん
餌付けして頂いたり🥺🥺🥺



ほんまにほんまにありがとうございます!!



まぁみんなお酒とヒキだけは
強くなろな😹


そして吐くのはほんまに
トイレにしてください。笑


飲んでも飲まれやんように
私も気をつけよ😹😹😹




そんな激しい先週もおめでとうありがとう🍾🥺

私は毎日が誕生日と思い、
世界は自分で回ってると思い、
生きてますので👸

いつもありがとうございます☺️☺️☺️


みーんなだいすきしゃんぱんやね😋


オススメシャンパンあれば
教えてください😋




今週もはじまってますが
本当に先週もありがとうございました!!


和歌山LEDSNAKE
先週言いましたが
6月から不定休じゃなく
少しの間、週の後半のみの営業になってます🐍
(木)(金)(土)や(金)(土)です

急に不定休じゃなく、どーした?て方は
また機会があれば寄ってください🐍
全然話できてない人もたくさんいますし、
私って暑苦しい人間やん?笑
ゆっくり話もしたいし、しますので🍻

フリースタイルは変わりません。
OPEN、CLOSE時間はバラバラで
出勤スタッフもバラバラです

毎週1週間で決まりますので、
お気軽に、店頭や担当にご連絡してくださいね🐍



そして変わらず、アルコール消毒、ウイルス除菌
手指消毒や定期的な換気行ってますので
よろしくお願いします🐍



全然まだまだ
流行りの3密空間ではありません(笑)

お気軽にご連絡ください🙆‍♀️



準備万端で待ってます💪💪💪💪笑









ホンマに自分だけがしんどいんじゃないって
思って生きてきたけど、
今はとくに思う(><)
素直にたぶん自分がめちゃくちゃ
色々重なってしんどいからかな🥶
だからこそ
私は私から連絡は気軽にできやんけど
いつも仲良くしてくれてた人や
ずっと関わってくれてる人
みんな元気かなって思ってます




元気でいてください
そして、お互いに生きててよかったなと
笑って乾杯しましょう🍻


私は自分自身潰れやん限り
大阪と和歌山に居ます🐍


応援してくれてると思ってた人が
本質はそーじゃなかったとか
いざって時にスルーとか
別に本心で話してくれたらいいのにね

どんな関係でも人と人との付き合いやのに



ピンチはチャンスと信じて
がんばろー!





てか、なんかめっちゃ
自分を言い聞かせるような
記事になってもたけど(笑)


疲れてるわ(笑)



今週ももちろん私も
和歌山LEDSNAKE出勤します🐍



今日なお休みですが
(金)(土)でよろしくお願いします🐍




今週ブログ
水曜日まなみ
木曜日masamisa.
金曜日あーもん
土曜日まなみ