LEDSNAKE雅望 | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております










お疲れ様です!

今週もはじまってますが
先週もありがとうございました!!


通常営業もゲリライベントも!!

またまた最高に楽しい時間でした!
先週ま2月も
皆様、本当にありがとうございました!


タイミング悪くご来店でくなかった皆様は
申し訳ありません😿


世間では色々騒がれてますが
そんな中、本当に嬉しいです。


和歌山LEDSNAKEでは
普段から机やイス
もちろんトイレや水場は
しっかり殺菌消毒、アルコール除菌してました🐍

最近は売ってるとこが困ってますが
なんとか、色々手に入れてるので
引き続き
できる範囲での除菌はスタッフ一同
心掛けます!!




先週はまさかの
有名インスタグラマーがご来店!!

まさかの、遠くから
ゆっくりしてってくれて
ありがとうございました!!



しかも、めたんこたくさん
ご馳走様でした!



イタズラしてあげたんやけど
そのまま帰ったんかな?笑




常連様の赤いのあったからって
差し入れも嬉しかった😹



ありがとう😊




そしてまだまだお祝いも
ありがとうございます🥺🥺🥺

私はシャンパン好きやから
嬉しい~😻😻😻





そんな今週も私は今日から
和歌山LEDSNAKE出勤します🐍

みんな書いてくれてますが
今週土曜日は2.3ヶ月に1回開催してる
Musicpartyです!🎧🎧🎧





今回のテーマは
和歌山LEDSNAKE移転2周年party🐍



詳しくは昨日のブログが1番わかりやすいかと!


もう一昨年から続けてきてるので
常連様はわかってくれてるかと思いますが
昨日から設営で
店内カウンター席しかありません!

土曜日は先に入場料払って頂き
完全スタンディング
ドリンクはキャッシュオンに
なります🐍

簡単に言えばclub🎧
昔でゆーディスコです💃


騒がしいのが苦手や
人が多いのが苦手な皆様は
また、別日に遊びに来て頂けたら嬉しいです!



てことで、今日明日は
設営やリハーサルしながら
カウンター営業になります。
ご了承ください!!



わからない人大半かもしれませんが
今回も豪華ゲスト勢揃いなんです。


DJはもちろん
最高にいい音をいつも流してくれてるんです

最先端から懐かしいのまで🎧
トランスメインになってますが
わからない人も大丈夫!

私達が居ます🐍笑



ショーケースは前回でて頂いてた
burlesquedancerさん
dragqueenさん
も!!!




そしてレギュラー出演して頂いてる
poledancerさんはもちろん!!



どの演者様も
めちゃくちゃ間近で見れるのは
LEDSNAKEだけです!!


そして、毎回違うショーケース。

今回も楽しみにしててください!!










まさかのもう画像が貼れない🤬🤬🤬🤬🤬


とりあえず
世間では色々騒がれてますが
このpartyは結構します。



エントランスでは
手指消毒を置いとくので
ご協力よろしくお願いします🐍



心配や何かと思う方はもうまず
来ないでください。

普段から1歩も家から出なくていいと思います






できる限りの事はしてますので、
今日明日もカウンターのみ営業ですが
よろしくお願いします🐍


そして、土曜日は
LEDSNAKE移転2周年Musicparty🎧
よろしくお願いします🐍







今週も楽しい最高な時間に
なりますように!!