LEDSNAKEおしり | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております








こんばんは〜🌙☁️
おしり🍑です❤️❤️



先週もLEDSNAKE来て下さった皆様
ありがとうございました🙇‍♀️💜

私はお休み頂いておりましたが〜


今週は土曜いまーす🙆‍♀️💕💕💕


そしてなんとなんとその7日土曜日は



LEDSNAKE移転2周年
Musicparty🎉🎉です👏👏👏👏👏





2.3ヶ月に1回LEDSNAKEで開催される
partyがやっときましたよー💓💓


今回もすごい
guestさんやshowとなっております🥺❤️❤️❤️❤️

毎回ほんと素晴らしいので私もすごく楽しみです😍💕💕💕


こんな凄いparty来ないとか
ほんと損しちゃいますよぉーーー😳🌈🌈🌈🌈


partyで騒ぎまくって
コロナなんかぶっ飛ばしちゃいましょーーー✌️✌️✌️✌️❤️❤️❤️


ちゃんとコロナ対策も行いますので
ご安心を💖



それでは今週もはじまってますが
LEDSNAKEよろしくお願いします🙋‍♀️❤️