LEDSNAKEおしり | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております







こんばんは〜おしりです🍑💜💖

最近昼間暑くなってきましたねぇ😝💓
大好きな夏がくるーー🌞🌴🌺✨
いえい✌️💕💕💕




そんな中先週もLEDSNAKE来て下さった方々ありがとうございました🙏💓
🍑はお休み頂いておりましたが


本日土曜日は私も出勤致します🙋‍♀️💜💖



そしてなんと今日はー




まなみちゃんのbirthdayEvent
でございます😻❤️❤️❤️❤️


最年少組の唯一の同い年🥰💕
( 最近知ったけど🤫(笑))



先週お先に私は誕生日迎えましたが
すぐ同い年に😂💖💖💖


これはみんなで一緒に
盛大にお祝いしましょー👸🏻💓👑✨🎂🎉
たのしみ〜😝❤️❤️❤️❤️





それでは本日も
LEDSNAKE宜しくお願いします💕



21時オープンです!