LEDSNAKE雅望 | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております










お疲れ様です!

またゲーム復活して寝不足。
masamisa.でーす!



先週、猫の日あったから猫耳misa.🐱

猫耳つけながら
今日何日やっけ?とか
店で言ってたんは内緒🙊


そんな感じで今週もはじまってますが
先週もありがとうございました🐍




めっちゃくちゃ久しぶりなお客様や
常連様、常連様の職場の皆様、ご新規様
遊びにきていただき
ありがとうございました😊


相変わらずLEDSNAKEに来たら
色々普通に面白いです🐍笑




それも遊びにきてくれる皆様のおかげ!


悩みなさそうとか毎日楽しそうとか
色々イメージあるけど
アホか?そんな人間いると思うか?

(笑)


ほんまに毎週毎週ストレス半減します笑
ありがとうございます😊



だから、仲良くして頂いてる皆様!!
もっと遊びによってね🐍笑





そんな中、周年後祝いも頂き
マンモスうれピーでした🤩



ほぼ強制やけど笑

やっぱシャンパンはマイウーです🥰

ありがとうございました!笑


餌付けも久しぶりに☺️


みんなで楽しかった~!

いぼ痔の話でもかなり盛り上がったし笑
みんなヨーグルトには気をつけて~!笑






猫の日はSHINVAもいたよ👽



レアメンバーも相変わらず面白かったね🐍


面倒くさい人らもおったけど👏🏻✌️(笑)





ここにいたらほんまに
毎日が勉強で、色々教わったりするから
ほんまに楽しいです😊

ほんまにいつも皆様
ありがとうございます!



今週も楽しみ\(^^)/




そんな今週あたくしは
明日(木)から和歌山LEDSNAKE出勤します🐍

通常営業はもちろん
(土)はイベントです🎎🍡🌸

どちらもお待ちしております🐍


詳細は担当にご連絡を!!!


そして今週もレアメンバーいるよ!
なおちゃんも歯抜けになったけど笑)また今週から復活!
いつメンはもちろんいますよー🐍

今週もたくさんのいろんな皆様と
おっぱいできるの楽しみにしてます🍻





当店では、たっくさんの色々な
お客様が遊びにきてくれるので
A.B.C.D
システムをご用意しておりますので
その時に合った呑み方で
お楽しみ下さい🐍




では、残り今週もよろしくお願いします🐍





今週ブログ担当
水曜日masamisa.
木曜日まなみん
金曜日あーもん
土曜日はるか