LEDSNAKE雅望 | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております








お疲れ様です👹

masamisa.です


あたしのブルマが無くなりました

誰か知りませんか?笑





そんな中、昨日遊びに来てくれたお客様!
ありがとうございました😊



年末までまたまた1人営業増やします!
お気軽に遊びに来てくださいね🐍



まったり話しながら
お土産のお寿司もたくさん頂き
ごちそうさまでした☺️☺️


色々思う時期やけど
こやって助けにきてくれる人達がいて
支えられてる🐍


この時期はほんとあかんな~~~~~~








そんな中、本日(金)
今日も出勤masamisa.だよ🙋


そして久しぶりに
レアメンバーも出勤!!!!


久しぶりやし
みんな会いにきてあげて🤩




最近ご無沙汰な人多いから
あたしも久しぶりに乾杯したいなって思う人
多い~



お待ちしてます🐍


お気軽にご連絡を👽