LEDSNAKEはるか | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております











こんばんわー🌝



はるかですっ😇💖





先週もご来店下さった皆様!

ありがとうございました!🍑




昨日も盛り上がりましたよん💕





先週土曜日、営業終わり

まさみちゃんがテキーラガール👙してたので

みんなで押しかけた〜💖💖




かわいかった😆💕💕



めちゃ楽しかったなー🥂




ラストまで居て、

〆に




笑笑🤣おいしかたーー!🙋‍♀️💕

ご馳走さまでした🍑




さて、本日!!土曜日は!


7のつく日振替イベントで



夏らしい〜🎆


👙水着+やきそばpartyだぜー🍽✨

いえーい!


今年海🏖も全然いけてなかったから

LEDで夏キブン楽しもう〜💖



🐠〜👙〜🌊〜🌞〜🌺



23時までにご来店🙌で

ボトルキープ有りの方のみ!


ドリンクS(🥤)

ワンセット90min飲み放題🤑


焼きそばも食べ放題❤️



🐠〜👙〜🌊〜🌞〜🌺



と なっておりますっ🌞



土晩楽しみましょう!

皆さまお待ちしております!🙋‍♀️💕