皆さんはじめまして。ラファエロノヴァーリス KUBOTAです。
名前が長いので、呼び方はラファでもエロでもノヴァでもいいです(笑)。
僕は今、パリにいます。思い掛けず静養しなくてはならないので、
これから太陽がいっぱいの暖かなニースに行ってしばらく活動します。
そこで僕は生まれ変わって日本に帰ってきます!
この名前を皆さんが受け入れてくれるのかどうかは心配ですが、
もう仕事を捨ててきたんだし、独立するつもりで行くしかないんでしょうね(汗)・・・
でも一人だけで演奏するわけにもいかないので、やっぱり共演してくれる人は必要だし、
あとは音楽教室でも開くとか、いろいろ考えています(^-^)
とにかく今は楽しんで行きたいです。なにかあれば、それか多分ニースから写真も載せますね。
では宜しくお願いしまーす(´・ω・`)