アニメ等が好きな俺が書くブログ -4ページ目

アニメ等が好きな俺が書くブログ

日々の出来事や思ったことや伝えたいことなどを書いてます。

そんのほかにもアニメのことを中心にいろいろ書きます。

そのうち何かしらのレビューも書くって言ったけどやっぱり延期。
近いうちにやります。


へぇ~(´・ω・`)


ほぉ~(ノ_・。)


はぁ~(TωT)


↑さっきiPod touch5 と iPod touch4の性能を比較した記事を見たときの俺の様子w


appleってさぁ~俺が新しいapple製品を買うとその直後に俺が求めていた機能が充実した新製品を出すんだよ(´・ω・`)

ジョブズはさぁ、白と黒の2色にこだわってきたのに今回のtouch5はカラーバリエーションが何色かに分かれてるし、いきなりSiriいれちゃうし、サイズ変えちゃうし、さりげなくLEDなんかつけちゃってるし、カメラの画素数が倍になってるし・・・・・・°・(ノД`)・°・

6月にtouch4買ったばかりなのに、もうtouch5かよ~みたいなw

さっきから俺のテンションガタ落ちww

まぁ、これがappleのやり方なのか。てか、appleに非はないんだけどね☆

久しぶりの更新で愚痴ってスマソw

とりあえずこの土日はテンション低目になりそうだなぁ。

はぁ... iPhone4Sがほしい・・・ 5じゃなくて4Sがほしい。

なぜ4Sなのかは・・・自分でもわかんないwww んじゃノシ