今日はワーナーマイカルで今話題のエヴァンゲリヲン新劇場版Qを見て来ました。
グロいとかいう人もいるけど、やっぱりエヴァはいいね☆ 綾波のプラグスーツもちょっと変わってて○○だったし
感想は、シンジ君とカヲル君のピアノ連弾が素晴らしかった♪ それと、シンジ君はサードインパクトの引き金になったことを自覚したのにカヲル君の助言を完全に無視してそのまま感情的になり、またエヴァと一緒に覚醒してフォースインパクトを引き起こしたところが印象的でしたw
まぁフォースインパクトは・・・・ 続きは映画館へGO!
ネタバレになるんでここから先は書きません。 ちなみに郡山テアトルでは上映してませんのでご注意を!福島県内では、ワーナーマイカル福島と福島フォーラムの2か所でのみ上映してます。 なんで郡山ではやんないのかな? 不思議ですね。
ちなみに、ワーナーマイカル福島では上映時間のかなり前からチケットが完売してたので見に行く方は早めに行ってチケットを購入するかネットでオンライン購入できるので参考までに。
※ネットでのオンライン購入の場合はクレジットカード決済が必須条件となりますので要注意!
んじゃ明日学校あるんでこの辺で じゃ~の~ノシ ←福井県の方言でさようなら。
