アニメ等が好きな俺が書くブログ -10ページ目

アニメ等が好きな俺が書くブログ

日々の出来事や思ったことや伝えたいことなどを書いてます。

そんのほかにもアニメのことを中心にいろいろ書きます。

そのうち何かしらのレビューも書くって言ったけどやっぱり延期。
近いうちにやります。


ども、さっきYouTubeで 俺が好きなタレントの瀬戸弘司さんの生放送を見ててコメントしたんですよ。


そしたら、そのコメントを生放送で瀬戸さんが読んでくれて喜んでたら俺のYouTubeのアカウント名である

「JudgementFUKUSHIMA」(ジャッジメントふくしま)を(ジャングメントふくしま)と読まれてしまいちょっとショックwww


でも初めてコメント読まれたし、瀬戸さんだから許してしまったww


いつもは書かないんですけど今日だけ特別にその生放送の動画の ※既に生放送は終了しています。


URL書きますんでよかったら見てみてください。問題のシーンは0:12:58あたりです。


一応言っておきますが1時間以上の動画です。見れる人はフルで見るのもいいと思います。


これっす↓


http://www.youtube.com/watch?v=SKpG9MZCLGo


もし見れなかったらYouTubeで eguri89というアカウントを探してみてください。瀬戸さんです。


んじゃ、また~ ノシ