Ledger Replaceについて
Ledger Replaceとは?
Ledger Replaceは、お客様のLedgerデバイスを3年間保証するデバイス保護プランです。破損や故障があった場合に交換用デバイスをお届けします。本サービスはBolt社によって提供されます。Bolt社は、保険プロバイダー、販売代理店、顧客を結び付ける、世界最大の保険取引所です。
Ledger Replaceの保証範囲は?
Ledger Replaceの内容は次のとおりです。
- デバイスの故障に対する2年間の追加保証。
- 落下やこぼれた液体による損傷など、偶発的な損傷を3年間保証。
Ledger Replaceでは、デバイスの盗難や紛失は保証の対象とならないことにご注意ください。
詳細な概要については、Ledger Replace利用規約をご確認ください。
Ledger Replaceはどこで購入できますか?
Ledger Replaceは、Ledger Nano S PlusまたはLedger Nano Xをご購入いただく際にLedger.comでご購入いただけます。カート内のLedger Replaceボックスにチェックを入れることで、ご注文にLedger Replaceを追加できます。
Ledger Replaceは現在、米国でのみご利用いただけます。利用規約が適用されます。
Ledger Replaceはどのデバイスで利用できますか?
Ledger Replaceは、Ledger Nano S PlusおよびLedger Nano Xでご利用いただけます。スペシャルエディション、バンドル、アクセサリにはご利用いただけません。
既存のLedgerデバイスに対してLedger Replaceを購入できますか?
いいえ。Ledger Replaceは新しいLedgerデバイスのご購入時にのみ追加することができます。
保証の開始日はいつですか?
ご注文が確定され、確認メールが受信され次第保証が開始されます。
Ledger Replaceアカウントにアクセスする方法は?
Ledger Replaceをご購入いただくと、アカウントを有効にしてアカウントにアクセスするためのリンクが記載された確認メールが届きます。また、「ご注文履歴(My Order)」のページまたはBoltの専用ポータルからもアクセスできます。
残りの保証範囲を確認する方法は?
保証範囲の詳細は、Boltの専用ポータルに接続してご確認いただけます。
Ledger Replaceの保証をキャンセルする方法は?
保証はいつでもキャンセルできます。
- ご購入後最初の14日以内にキャンセルするには、Ledgerサポートにご連絡ください。リクエストを送信すると全額返金されます。
- ご購入日から最初の14日後にキャンセルするには、Boltの専用ポータルからLedger Replaceアカウントにアクセスし、キャンセルリクエストを送信してください。詳細については、Ledger Replaceご利用規約の詳細な返金ポリシーをご参照ください。
Ledgerデバイスの払い戻しをリクエストされると、Ledger Replace保証は自動的にキャンセルされることにご注意ください。
Ledger Replaceの利用規約はどこで確認できますか?
こちらからLedger Replace利用規約をご一読ください。
請求申請
交換用デバイスの請求申請方法は?
ご請求は、Boltの専用ポータルのアカウントを通じて行えます。初めてログインされる場合、Ledger Replaceのご購入に使用されたメールアドレスを入力し、パスワードを作成するように求められます。
請求の申請期限は?
デバイスが故障または破損してから30日以内に請求を申請する必要があります。
請求は何件まで行えますか?
12か月ごとに1件の請求を送信できます。当該12か月の期間は、ご注文が確定された時点から始まります。新しい12か月の期間は、ご注文確定日から始まります。
請求状況を確認する方法は?
Boltの専用ポータルのアカウントで請求状況を確認できます。
クレジットカードが必要な理由は?
クレジットカードは、破損または故障したデバイスをご返品いただけない場合の保証として機能します。この場合、保証対象デバイスの小売価格を上限として、未返品料が請求されます。デバイスを返品された場合、当該料金は請求されず、お客様のクレジットカードデータは削除されます。
私の請求が拒否された理由は?
ご請求の詳細が保証範囲外である場合、ご請求は拒否される場合があります。保証規約と除外事項の完全なリストについては、Ledger Replaceご利用規約をご参照ください。さらにご不明な点がございましたら、Boltまでお問い合わせください。
交換用デバイスの入手
交換用デバイスはいつ届きますか?
ご請求が承認され次第、在庫のある交換品は2営業日以内に発送されます。
破損または故障したデバイスを返品する手順は?
交換用デバイスには返品ラベルが付属します。破損または故障したデバイスを箱(交換用デバイスと一緒に受け取るもの)に入れ、箱に封をし、箱に返品ラベルを貼り付けて、UPSの場所にお持ち込みください。
交換品として同じデバイスモデルが届きますか?
当社では、モデルが正確に一致するデバイスと交換するよう努めております。モデルが一致しない場合は、同種の品質のデバイスをお届けする場合がございます。また、デバイスの色が異なる場合もありますが、ご了承ください。
トラブル解決
確認メールが届きません。どうすればよいですか?
迷惑メールフォルダをご確認ください。また、Boltの専用ポータルからLedger Replaceアカウントにアクセスすることもできます。初めてログインされる場合は、Ledger Replaceのご購入に使用されたメールアドレスを使用してアカウントを有効にする必要があります。
パスワードを忘れました。どうすればいいですか?
Boltの専用ポータルに移動し、「パスワードを忘れた場合(Forgot password)」ボタンをクリックします。そして、画面上の指示に従ってパスワードをリセットしてください。
Ledger Replaceの領収書が見つかりません。それでも請求を送信できますか?
ご購入直後に、Boltから受け取った確認メールをお探しください。見つからない場合は、Boltに連絡し、Ledger Replaceのご購入に使用されたメールアドレスをお伝えください。
請求が拒否されました。再申請できますか?
拒否された請求を再申請することはできません。