この記事は、LedgerデバイスとLedger Liveを使用して最初のOsmosis (OSMO)アカウントを設定する際に参照してください。

Osmosis (OSMO)アカウントのトランザクションが見つからない

Osmosis (OSMO) アカウントとの間の一部の取引がLedger Liveの取引履歴に表示されないことに気づく場合があります。これは一時的な表示の問題であり、現在解決に向けて取り組んでいます。ご安心ください。資金は安全です。取引を確認し、OSMO残高を確認するには、Mintscan (https://www.mintscan.io/osmosis) にアクセスしてOsmosisアカウントのアドレスを入力してください。

事前準備

LedgerデバイスにCosmos (ATOM) アプリをインストールする

  1. Ledger Liveを開き、My Ledgerタブに移動する。
  2. Ledgerデバイスを接続してロックを解除する。
  3. 必要に応じて、デバイスでMy Ledgerを許可する。
  4. アプリカタログでCosmos (ATOM) アプリを検索する。
  5. インストールボタンをクリックして、Ledgerデバイスにアプリをインストールする。
    • LedgerデバイスにProcessingと表示される。
    • Ledger Liveにインストール済みと表示される。

OsmosisアカウントをLedger Liveに追加する

  1. Ledger Liveを開き「アカウント」タブに移動する。
  2. 「アカウントを追加」 ボタンをクリックする。
  3. 入力するか、ドロップダウンリストをクリックして、Osmosisを選択する。次に、「続行」をクリックする。
  4. デバイスを接続してロックを解除する。デバイス上でCosmosアプリを開く。
    Ledger Liveがブロックチェーンで既存のアカウントを探します。これらは1つずつ表示されます。
  5. アカウント の手順では、さまざまなセクションが表示されます。
    • 既存のアカウントを追加セクションで、追加したい既存のアカウントを選択する。
    • 新しいアカウントを追加 セクションで、チェックマークを付けて新しいアカウントを追加する。
    • すでにポートフォリオにあるアカウントセクションでは、すでにポートフォリオに登録されていて、追加できないアカウントの一覧が表示されます。
  6. アカウントを追加をクリックする。

ADD_OSMOSIS.gif

これで、ポートフォリオにOsmosisアカウントが追加されました。

次のステップ