クロノスネットワークを使用して クリプトを送信しましたが、レジャーライブで表示されません
     始める前に
     これが何をすべきかです
    レジャーデバイスをサードパーティのウォレットに接続する


レジャーライブのクロノスネットワークを使用して入金されたトークンを見ることができませんか?レジャーライブはCROのみをサポートし、クロノストークンはサポートしていないことに注意してください。

したがって、このネットワークを使用して送信したトークンは、レジャーライブのクロノスアカウントには表示されません。これらのトークンにアクセスするには、メタマスクなどのサードパーティのウォレットを使用する必要があります。

このガイドは、不足しているコインを見つけるのに役立ちます。レジャーライブでトークンを表示できない理由はいくつかありますが、それらすべてについて詳しく説明します。


始める前に

  • レジャーライブアプリを閉じます
  • レジャーデバイスで最新のファームウェアが実行されていることを確認します。

これが何をすべきかです


レジャーデバイスをサードパーティのウォレットに接続する

最新版のLedger Liveを このリンク からダウンロードしてインストールする
1. Ledger Live Windows 10/11
2. Ledger Live MAC OS
3.Ledger Live Android Mobile

  1. コンピューターに メタマスク拡張機能をダウンロードします。メタマスクを開き、アカウントを作成します。
     
  2. 次に、チェーンリストウェブサイトにアクセスし、メタマスクをクロノスネットワークに接続します。

     
  3. メタマスクに戻り、インポートハードウェアウォレットをクリックして、レジャーデバイスをメタマスクに接続します。
     
  4. 次に、レジャーデバイスを接続し、イーサリアムアプリを開きます。
     
  5. お使いのデバイスが接続されたら、インポートするアカウントのリストからコインが欠落しているアカウントを選択する必要があります。
     
  6. メタマスクメニューで、ネットワークをクロノスに切り替えます。
     
  7. これで、不足しているトークンを確認できるはずです。ただし、そうでない場合は、インポートトークンをクリックして、メタマスクのカスタムトークンとしてトークンを追加できます。
     
  8. 不足しているトークン「コントラクトアドレス」をメタマスクに追加します。
     
  9. 次に、メタマスクを開き、クロノスネットワークに切り替えます。行方不明のコインは、メタマスクアカウントに表示されます。