Ledger Liveからコインが消えているのですが、どうしたらいいですか?
          始める前に
          以下は、その内容です
      Ledgerデバイスをサードパーティ製ウォレットに接続する
      Ledger Liveのアンインストールと再インストール
      Ledger Liveのキャッシュをクリアする


Ledger Live で預けたトークンを見ることができないのですか?もしそうなら、この問題を解決する方法がありますので、心配しないでください。Ledger Liveでサポートされていないネットワーク経由でトークンをデポジットした可能性があります。



このガイドは、紛失したコインを見つけるのに役立ちます。Ledger Liveで預けたトークンを確認できない理由はいくつかありますが、それらすべてを詳しく説明します。

始める前に

  • Ledger Liveの最新バージョンを使用していることを確認してください。
  • Ledger Liveでサポートされている正しいネットワークでトークンを受信したことを確認してください。
  • お使いのLedgerデバイスが最新のファームウェアを実行していることを確認してください。

以下は、その内容です。


Ledgerデバイスをサードパーティ製ウォレットに接続する
サポートされていないトークンをLedgerウォレットに送信していた場合、Ledger Liveでそのトークンを確認することができません。そのためには、Ledgerデバイスを以下のようなサードパーティ製ウォレットに接続する必要があります メタマスク をクリックすると、コインを見ることができます。

最新版のLedger Liveを このリンク からダウンロードしてインストールする
1. Ledger Live Windows 10/11
2. Ledger Live MAC OS
3.Ledger Live Android Mobile

  1. Ledger Liveアプリを終了します。をダウンロードする MetaMaskエクステンション をパソコンで開きます。MetaMaskで新しいウォレットを開き、作成します。
     
  2. LedgerデバイスでEthereum tokenアプリを開きます。import walletをクリックし、LedgerデバイスをMetaMaskに接続します。
     
  3. デバイスが接続されたら、不足しているトークンアカウントを MetaMask を、追加できるアカウントの一覧から選びます。
     
  4. アカウントを追加した後、不足しているトークンが表示されない場合。インポートトークンをクリックすることで、MetaMask上でカスタムトークンとして追加することができます。

     
  5. カスタムトークンの項目で に、不足しているトークン「契約住所」を追加します MetaMask.
  6. これで、消えたコインがMetamaskアカウントに表示されるはずです。しかし、そうでない場合は、次の解決策に進んでください。

Ledger Liveのアンインストールと再インストール

上記のリストからレジャーライブを更新してください。
1. ウィンドウズ 10/11 OSレジャーライブ
2. マックOS レジャーライブ
3.アンドロイドOSレジャーライブ
Ledger Liveで利用可能な資産残高が予期せず表示されない場合、Ledger Liveのソフトウェアに問題がある可能性があります。


Ledger Liveのソフトウェアをアンインストールし、再インストールすることで、発生している問題を解決できる可能性があります。

これを実現するために

  • すでにインストールされているLedger Liveアプリをパソコンから削除します。
  • に行ってみてください レジャーのウェブサイト をクリックし、最新版を再ダウンロードしてください。
  • 新しくダウンロードしたLedger Liveソフトウェアをインストールします。
  • Ledger Liveを開き、Ledgerデバイスを接続します。
  • 消えたトークンが表示されるはずですが、表示されない場合は次の解決策に進んでください。

Ledger Liveのキャッシュをクリアする
Ledgerデバイスからの取引は、ブロックチェーンネットワークからダウンロードされてLedger Liveに表示され、キャッシュとしてパソコンに保存されます。

Ledger Liveのキャッシュをクリアすることで、ソフトウェアがブロックチェーンネットワークから完全なトランザクションを再ダウンロードし、Ledger Liveで消えたトークンが表示されない問題を解決できる可能性が高いです。

これを実現するために

  • Ledger Liveの「設定」をクリック
  • 移動して、「ヘルプ」タブをクリックします。
  • クリアキャッシュの横にある「クリア」ボタンをクリックします。
  • キャッシュをクリアするために確認します。
  • これで、Ledger Liveはダッシュボードを開き直し、ブロックチェーン・ネットワークからトランザクションを再同期します。



Ledgerのデバイスを接続し、上記の解決策を試しても、見つからないトークンがある場合は、以下の連絡先までご連絡ください レッジャーサポート を支援する。