新しいアカウントの追加、送信、受信、またはビットコイン(BTC)の交換を試みている場合、レジャーナノで問題が発生すると、「未定義のプロパティ「アカウント」を読み取れません」というエラーが表示されることがあります。これは、デバイス上の別のアプリが原因の接続の問題である可能性があります。

 

最新版のLedger Liveを このリンク からダウンロードしてインストールする

1. Ledger Live for Windows 10/11

2. Ledger Live for MAC

3. Ledger Live for Android

これを修正するには:

  • レジャーナノデバイスのファームウェアを更新します(利用可能なアップデートがある場合)。

  • レジャーナノアプリを最新バージョンに更新します。

  • Ledgerデバイス上の古いアプリをすべて更新します。

  • レジャーナノ のキャッシュをクリアします。

    • これを行うには:「設定」に移動します

    • ヘルプ」をクリックします

    • キャッシュのクリアオプションを見つけてクリックします。

    • キャッシュをクリアすることを確認します。

注: 上記の解決策を試しても問題が解決しない場合は、デバイスでレジャーナノアプリをアンインストールし、レジャーウェブサイトから最新バージョンをダウンロードして再インストールしてください。アセットアカウントを再度追加し、ビットコイン(BTC)からトランザクションの実行を再試行してください。