Ledger Live で預けたトークンを見ることができないのですか?もしそうなら、この問題を解決する方法がありますので、心配しないでください。Ledger Liveでサポートされていないネットワーク経由でトークンをデポジットした可能性があります。
このガイドは、紛失したコインを見つけるのに役立ちます。Ledger Liveで預けたトークンを確認できない理由はいくつかありますが、それらすべてを詳しく説明します。
最新版のLedger Liveを このリンク からダウンロードしてインストールする
1. Ledger Live for Windows 10/11
2. Ledger Live for MAC
3. Ledger Live for Android
始める前に
-
Ledger Liveの最新バージョンを使用していることを確認してください。
-
Ledger Liveでサポートされている正しいネットワークでトークンを受信したことを確認してください。
-
お使いのLedgerデバイスが最新のファームウェアを実行していることを確認してください。
以下は、その内容です。
Ledgerデバイスをサードパーティ製ウォレットに接続する
サポートされていないトークンをLedgerウォレットに送信していた場合、Ledger Liveでそのトークンを確認することができません。そのためには、Ledgerデバイスを以下のようなサードパーティ製ウォレットに接続する必要があります メタマスク をクリックすると、コインを見ることができます。
-
Ledger Liveアプリを終了します。をダウンロードする MetaMaskエクステンション をパソコンで開きます。MetaMaskで新しいウォレットを開き、作成します。
-
LedgerデバイスでEthereum tokenアプリを開きます。import walletをクリックし、LedgerデバイスをMetaMaskに接続します。
-
デバイスが接続されたら、不足しているトークンアカウントを MetaMask を、追加できるアカウントの一覧から選びます。
-
アカウントを追加した後、不足しているトークンが表示されない場合。インポートトークンをクリックすることで、MetaMask上でカスタムトークンとして追加することができます。
-
カスタムトークンの項目で に、不足しているトークン「契約住所」を追加します MetaMask.
-
これで、消えたコインがMetamaskアカウントに表示されるはずです。しかし、そうでない場合は、次の解決策に進んでください。
Ledger Liveのアンインストールと再インストール
Ledger Liveで利用可能な資産残高が予期せず表示されない場合、Ledger Liveのソフトウェアに問題がある可能性があります。
Ledger Liveのソフトウェアをアンインストールし、再インストールすることで、発生している問題を解決できる可能性があります。
これを実現するために
-
すでにインストールされているLedger Liveアプリをパソコンから削除します。
-
に行ってみてください レジャーのウェブサイト をクリックし、最新版を再ダウンロードしてください。
-
新しくダウンロードしたLedger Liveソフトウェアをインストールします。
-
Ledger Liveを開き、Ledgerデバイスを接続します。
-
消えたトークンが表示されるはずですが、表示されない場合は次の解決策に進んでください。
Ledger Liveのキャッシュをクリアする
Ledgerデバイスからの取引は、ブロックチェーンネットワークからダウンロードされてLedger Liveに表示され、キャッシュとしてパソコンに保存されます。
Ledger Liveのキャッシュをクリアすることで、ソフトウェアがブロックチェーンネットワークから完全なトランザクションを再ダウンロードし、Ledger Liveで消えたトークンが表示されない問題を解決できる可能性が高いです。
これを実現するために
-
Ledger Liveの「設定」をクリック
-
移動して、「ヘルプ」タブをクリックします。
-
クリアキャッシュの横にある「クリア」ボタンをクリックします。
-
キャッシュをクリアするために確認します。
-
これで、Ledger Liveはダッシュボードを開き直し、ブロックチェーン・ネットワークからトランザクションを再同期します。
Ledgerのデバイスを接続し、上記の解決策を試しても、見つからないトークンがある場合は、以下の連絡先までご連絡ください レッジャーサポート を支援する。