フオビトークン(HT) は、フオビ取引所にネイティブな ERC-20 ユーティリティトークンです。HTトークンをオフラインで安全に保管するには、レジャーハードウェアウォレットを使用できます。
HTをレジャーと一緒に保管するには、次のものが必要です。
-
レジャーデバイスにインストールされている最新のファームウェア
-
元帳デバイスにインストールされているフオビトークン(HT)アプリ
-
HTトークンを受け取るためのレジャーのイーサリアム(ETH)アカウント
最新版のLedger Liveを このリンク からダウンロードしてインストールする
1. Ledger Live for Windows 10/11
2. Ledger Live for MAC
3. Ledger Live for Android
レジャーイーサリアムアカウントを設定する
-
デバイスでイーサリアムアプリを起動します。両方のボタンを同時に押して確認します。
-
レジャーは、イーサリアムブロックチェーン上でトランザクションを送受信するために使用される新しいイーサリアムアドレスと秘密鍵を生成します。HTトークンを送信する新しいイーサリアムアドレスを記録します。
-
表示されているアドレスがレジャー画面に表示されているアドレスと一致していることを確認してください。両方のボタンを押して確認します。
レジャーにフオビトークンアプリをインストールする
-
レジャーライブデスクトップアプリでマネージャーを開きます。
-
レジャーナノXまたはナノSをコンピューターに接続します。
-
下にスクロールして、フオビトークン(HT)アプリを見つけます。
-
インストールをクリックして、HTアプリをレジャーデバイスに追加します。
-
レジャーでインストールプロセスが開始されます。デバイスの画面の指示に従って、アプリをインストールします。
これで、HTアプリがレジャーにインストールされました。デバイスのアプリリストで見つけることで確認できます。
HTをフオビからあなたのレジャーに転送します
-
フオビアカウントにログインし、HT引き出しページに移動します。
-
レジャーからのイーサリアムアドレスを[受信者アドレス]フィールドに入力します。
-
引き出したいHTの金額を金額フィールドに入力します。[送信] をクリックします。
-
住所と金額を注意深くチェックして、正しいことを確認してください。次に、[確認]をクリックします。
引き出しが処理され、HT金額がレジャーイーサリアムアドレスに送金されます。
レジャーでHTアプリを開いて、HT残高を表示します。転送された金額が [残高] フィールドの下に表示されます。
これで、HTトークンがレジャーハードウェアウォレットに安全に保管されました。イーサリアムブロックチェーン上のHTトークンは、レジャーデバイスから直接送信、受信、または取引できます。デバイスを復元する必要がある場合に備えて、レジャーシードフレーズを安全な場所に保管してください。