レジャーウォレットは、アカウントにアクセスしてトランザクションを確認するために必要なブロックチェーンネットワークに接続できません。このエラーは、多くの場合、レジャーデバイスをリセットするか、安定したインターネット接続を確保することで解決できます。

 

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1. Ledger Live for Windows 10/11

2. Ledger Live for MAC

3. Ledger Live for Android

レジャーステータスの確認

レジャーのサーバーが現在動作しているかどうかを確認するには、レジャーステータスにアクセスしてください。場合によっては、一時的なパフォーマンスの低下や中断が発生することがあります。

 

レジャーウォレットをリセットする

レジャーウォレットをリセットするには、USBケーブルを取り外し、画面の電源がオフになるまでデバイスの両方のボタンを同時に数秒間押し続けます。30秒待ってからUSBケーブルを再接続し、ボタンをもう一度押し続けて、通常どおりレジャーの電源を入れます。これにより、ウォレットのファームウェアとネットワーク接続が更新されます。

 

インターネット接続の確認

脆弱で不安定なWi-Fi接続は、レジャーウォレットとの接続の問題の一般的な原因です。信号の強い高速で信頼性の高いWi-Fiネットワークに接続していることを確認してください。可能であれば、イーサネットケーブルを使用してウォレットをルーターに直接接続します。

 

レジャーウォレットファームウェアの更新

ファームウェアが古くなっていると、ブロックチェーンネットワークとの通信に問題が発生することがあります。レジャーウォレットの[設定]メニューに移動し、[更新]を選択します。プロンプトに従って、特定のレジャーモデルの最新のファームウェアアップデートを確認してインストールします。ファームウェアを更新すると、最新のセキュリティパッチとネットワークの互換性が確保されます。

バックグラウンドアプリとブラウザタブを閉じる

コンピュータのリソースを過度に使用すると、レジャーウォレットソフトウェアの機能に影響を与える可能性があります。使用していないアプリ、ブラウザタブ、プログラムをすべて閉じます。バックグラウンドプロセスが少ないほど、レジャーウォレットを使用する際のパフォーマンスが向上します。

 

レジャーサポートへの連絡

レジャーをリセットし、接続を確認し、ファームウェアを更新し、バックグラウンドの使用をクリアしても「インターネットがダウンしているようです」というエラーが解決しない場合は、レジャーサポートに連絡して、デバイスの診断と修復についてさらに支援を受ける必要があります。レジャーサポートは週7日利用でき、レジャーウォレットとその操作に関する質問や問題についてお客様を支援します。